夏も終わりに近づいて

2014/08/19

昨日の利府高校は残念でした。

しかし、勝っても負けても、甲子園で戦う姿は感動を与えてくれるものですね。利府高校ありがとう!

さて、お盆休みが明けると、仕事もリフレッシュした気分でのぞむことができるような気がします。

休み前から持越し仕事あり、さてこれからの仕事あり。

10月のセミコンヨーロッパ@フランス初出展に向けて準備をしています。

sce14_417x47

展示物を並べるテーブルを追加注文しなければなりませんが、追加家具の注文票に載っていないので問い合わせ中です(苦笑)

展示会によって、カーペットを注文する必要があったりなかったり、注文可能な家具がいろいろだったりするので、集中して作業に臨みます。(大げさ?)

その前に9月には関西機械要素技術展@インテックス大阪もあります!

国内の展示会は総務部の小野寺部長が完璧なオーガナイズを担当しています。安心です。

写真は、TDCアスパラ農園と収穫。

DSC_0495 アスパラとトマトの収穫

DSC_0497畑の様子