冬季休業のお知らせ

2014/12/05

もうすっかりクリスマス気分ですね!
テレビをつければクリスマスのCMを放送、
デパートに行けばクリスマスソングが流れ、
外を歩けばイルミネーションがきらきら。
クリスマスっていいですよねー
私は父がアメリカ人なのもあって、1年の行事の中で1番クリスマスを大切にしています。
家族でプレゼント交換をするのですが、毎年何を買うか迷います。
男性って好みが良くわからないので困ります。。。。

さて、弊社TDCですが、12月27日より冬季休業となります。

12/26(金):通常営業
12/27(土)~1/4(日):冬期休業
1/5(月)~:通常営業

休業中は加工も全てストップとなりますので、お急ぎの方はお早めにご連絡いただければと思います。

残り少ない2014年ですが、充実させていきましょーう!

投稿者プロフィール

Alisa
Alisa
東京営業所にて日々学習です。
好きな食べ物はすき焼き丼。インドア派。

美味しいもをの食べているときと寝ているときが、何よりも幸せ。