集合写真

2015/03/03

先日、TDC本社にて従業員の集合写真を撮影しました。

DSC00367

暖かく、風が強いという中での撮影だったので花粉が飛んでおり、マスク率が高いですが・・・笑

本当は今月の新聞広告で載せる予定だったのですが、広告では違う記事を載せることになりました。
でも、なかなかきっかけが無いとこうして全員での写真なんて撮れないので、いい機会だったと思います。

仙台に位地するTDC。
3/11の震災では津波の影響はなかったものの、揺れによる加工機や測定機、建物全体の被害は計り知れない状態でした。
そんな状態から現在まで復興を続けております。
ここまで支えてくださった皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。

今後もお客様から求められているニーズに応え、技術の発展を続けてまいります。
どうぞ末永く、よろしくお願い致します。

投稿者プロフィール

Alisa
Alisa
東京営業所にて日々学習です。
好きな食べ物はすき焼き丼。インドア派。

美味しいもをの食べているときと寝ているときが、何よりも幸せ。