2015/04/03

春は出会いと別れの季節ですね。
3月末はいつもお世話になっている方々から「異動のごあいさつ」というタイトルで「お世話になりました。お元気で・・・」とかいうメールが立て続いて、なんだかもうとっても寂しい気持ちになりました。
けれど、今朝は、異動先の部署名で「あ、ども!〇〇課の加藤でーす。」(仮名)とかお電話を頂きました。
異動してからもまぁなんだかんだでご縁はつながる。って思えてうれしくなりました。
人のご縁は本当に財産。宝物ですね!

街を歩けば、入社式を済ませたばかりと思しきフレッシャーズスーツに身を包んだ若者たちをたくさん見かけます。
春は新しいスタートの季節でもありますね!
私もフレッシュな気持ちで頑張りたいともいます。

そして、来週からINDUSTRIE LYONHANNOVER MESSEMEMS Engineering Forumとなんと怒涛の3週間連続展示会です。

願わくばMEMS Engineering Forumまで、疲れた顔をせずシャキッとして頑張るつもりですので、是非お立ち寄り&お声掛けくださいねー!

東京は桜の見ごろももうわずか。
みなさま前を見て、上を見上げて歩いてくださいね。

IMG_3353

投稿者プロフィール

Yuko
Yuko
CEO of TDC corporation.
Please ask me anytime about Polishing/Lapping, Grinding and Cutting.

Hometown: Sendai Miyagi Japan