夏!プール!

2015/08/05

もう真夏ですねー。
毎日暑いので、休日は冷房のガンガンに聞いた室内にこもりきりです。
先月、せっかくだから夏らしい事をしよう!と小さいプールを購入しました。
頑張って膨らませて、庭に置いて犬を中に入れました!
ちゃんと水遊びをしてくれるか心配でしたが、しっかりプール遊びを楽しんでくれて飼い主の私も大満足です!
IMG_6053

私自身、今年はもうスイカを食べて、かき氷も食べて、花火も見に行ったので、
既に夏を一通りは満喫したかな?という感じです。

夏は暑いので、意外と体力を使うらしいです。
たしかに、同じ行動をしていても、涼しい時より疲れやすい気がします。
体調を崩さないよう、頑張って夏を乗り切りましょう!