MRS fall meeting 2015 in Boston

2015/08/06

10月のセミコンヨーロッパ再出展のお知らせを先日いたしましたが、

11月には、米国MRS Fall meeting にも再出展いたします。

ブース番号など詳細は追ってご報告申し上げます★

TDCは継続出展したり、新しい展示会にチャレンジしたりと、数年置いて再出展したり、

国内海外問わず、その時の業界の情勢や、TDCの方向性を勘案して、臨機応変に次の一手を決めています。

そのため、来年のブースを今すぐお得なレートで押さえましょう。という主催者さんのセールスになかなか乗れないのが残念。(結構ギリギリに出展を決めたりするので。。。)

ちょっと懐かしく思い出されるのがイギリスのMicro Nano MEMS.

こちら、テーマがTDCのターゲットとドンピシャなので、また再出展をしてみたたい展示会の一つです。

実は、主催者さんから、再出展のお知らせだけでなく、過去出展者のよしみで、御社のHPなどで、当展示会のことをPRしてくれませんか?という率直なお願いメールをいただいて、こういう率直なお願いも、いいね。なんて思いました。

イギリス、バーミンガム。いいところらしいし、行ってみたいです。(過去2回ほど出展したときは、現会長が行ってます)