食欲の秋

2016/11/18

こんにちは、ありさです

先週あたりは一気に冷え込んで寒くなったのでこのまま冬に突入するのかと思いましたが、
またここ数日は気温が上がって暖かいですね。
ようやく衣替えしたのに、また夏服を引っ張り出して着ています。
皆様、風邪などひかないよう健康第一で頑張りましょう!

それにしても秋っておいしい物が沢山で素敵ですよね。
カフェにはカボチャや栗、さつまいも系のドリンクが並んでいて
おいしそうだな~と通り過ぎるつもりが、
気が付いたらドリンク片手にお店の中にいます・・・
期間限定だからと言い訳して飲み食いしているので、
来週の健康診断が怖いです。

私にとっては今年は食欲の秋ですが、皆様いかがでしょうか?
お会いする機会がありましたら、何の秋を満喫しているか教えていただけると嬉しいです。

もし「何の秋を満喫しているかを教えたいのに会う機会が無いなぁ」という事でしたら
ティ・ディ・シーの技術や加工内容について会社案内、プレゼンテーションなどさせて頂きますので
これをきっかけに、お気軽にお呼びいただければと思います!

今年もあと2か月と少しですが、存分に満喫しましょう

投稿者プロフィール

Alisa
Alisa
東京営業所にて日々学習です。
好きな食べ物はすき焼き丼。インドア派。

美味しいもをの食べているときと寝ているときが、何よりも幸せ。