2017/02/28

東京営業所・前田です。

早いもので明日から3月ですねつい先日お正月を迎えたばかりのような気がしますが、毎日あっという間です。ここ最近は少し寒さも和らぎ暖かい日もありますが、まだまだ風邪やインフルエンザも流行っておりますので、体調にはお気をつけ下さいませ。

 

先日のナノテク展無事終了いたしました☆

お越し頂いた皆様、本当にありがとうございました。

今回は超超微粒子の超硬50um/100um/150umのマイクロキューブも展示し、実際に顕微鏡で見て頂けるコーナーも用意しました。とても評判が良かったのでまた機会があれば展示したいと思います。

次回は4月5日(水)〜7日(金)高機能フィルム展@ビッグサイトに出展します。皆様にお会いできることを楽しみにしております。

投稿者プロフィール

Chisato
Chisato
東京営業所の前田知里です★
H1.8.13生まれ しし座 O型 新潟出身

宜しくお願いします(*^^*)