健康経営

2017/04/06

4月、春ですね。

人事異動などで新たな環境の方も多いかもしれませんね!

TDCではこの春から「健康」への取り組みを始めました。

とりあえず「TDC健康経営宣言」の宣言文を書きまして、会社に貼りました。

毎日のラジオ体操やストレッチ、健康弁当の推奨から始めます。

温かくなったのでTDCバスケ部、自転車部、釣り部、ジョギング部の活動も活発化するそうです。TDCの部活は自主的・任意団体ですし、得意でもないし、割と毎日忙しいし、出張多いしー。。。とか今まで横目で見て「えらいねーがんばってねー」とか言っていたのですが、今年は健康経営を公言するあたくしも満を持して部活に参加させてもらう予定です。

投稿者プロフィール

Yuko
Yuko
CEO of TDC corporation.
Please ask me anytime about Polishing/Lapping, Grinding and Cutting.

Hometown: Sendai Miyagi Japan