ゴーヤ成長報告

2013/08/30

お久しぶりです。前田です

今日は久しぶりに東京営業所で育てているゴーヤ君たちの成長報告をしたいと思います。

植えたのも時期的に遅く、また、ゴーヤ栽培には初心者ばかりなので、ちゃんと成長してくれるか不安でしたが、本社の皆さんのアドバイスのおかげで、なんとかここまで育ってくれました!(下記写真)まだまだ小さいですが、これからすくすく成長してくれることを願います

Newゴーヤ

また直近の展示会情報ですが、9月5日(木)・6日(金)に神戸国際展示場 神戸ポートアイランドにて開催されます国際フロンティア産業メッセ2013TDCも出展致します。会場にお越しの際はぜひ弊社ブースにお立ち寄りください。東京営業所からは私とウイレムセン、西日本営業所からは藤野が参加致します。皆様にお会いできることを楽しみしております詳細は展示会情報欄に記載されておりますのでご覧ください。

投稿者プロフィール

Chisato
Chisato
東京営業所の前田知里です★
H1.8.13生まれ しし座 O型 新潟出身

宜しくお願いします(*^^*)