国際フロンティア産業メッセ2013

2013/09/13

先週神戸にて開催されました国際フロンティア産業メッセではたくさんの方々にお越し頂きましてありがとうございました。今回は弊社の新技術で磨いた1メートル程の大きなロールも展示させて頂きました。ご存じの方も多いと思いますが、この大きさでなんと面粗さRa2nmきってるんです!大きさも最大長さ2.5メートル程度まで対応可能です。普段スペースの関係でこのような大きいロールを展示できることは滅多にないので、今回私も久々に見て自社の技術ながら惚れ惚れしてしまいましたご興味のある方はHPに詳細が載っておりますのでぜひこちらご覧になって下さいこの展示会では、弊社の様な加工屋だけでなく、食品からロボット、医療系など様々な分野の企業様が参加しており、へ~こういうのもあるんだ!と新発見がたくさんあり、とても有意義な時間を過ごさせて頂きました。

ぷらーっと歩いていたら、「はやぶさ2」のイメージ写真が展示されていました!ハヤブサ2

すごくかっこよくないですかこれに弊社に技術が使われるなんて本当光栄なことです!2014年の打ち上げが待ち遠しいです!(^^)!

尚、本日大阪にてものづくりパートナーフォーラムが開催されております。弊社も出展しておりますので、お近くにお越しの際はぜひお立ち寄り下さい。17時まで開催しております。皆様のお越しをお待ちしております。

投稿者プロフィール

Chisato
Chisato
東京営業所の前田知里です★
H1.8.13生まれ しし座 O型 新潟出身

宜しくお願いします(*^^*)