研磨だけじゃない!

2013/11/14

お久しぶりです、ありさです。

ここ数日で、一気に冷え込みましたねー
昨日、帰り道でブルブル震えながら帰ったので、今日は冬用のあったかコートを出して着てます!
私は夏の暑さにも、冬の寒さにも弱いので困ります・・・
せめて、どちらかに強くなりたいものです。

さて、この度、TDCでは新しいチラシを作りました!!
その名も「研磨だけじゃない!TDCの加工技術」ですっ
イプロスさんに掲載してありますので、こちらからぜひご覧ください。

そう、TDCといったら研磨のイメージですが、実は研磨以外にも加工技術があるのです。
社内に研削盤スライシングマシンマシニングセンターフライス盤などを持ち合わせているので、「切る」「削る」「成形する」といった機械加工全全般からお受けできます!
社内の加工設備はこちらからご覧いただけます。

こんなものが欲しいけど、TDCじゃ難しいかなぁ・・・という内容でも、ぜひご相談ください!
試作から大量生産まで対応致します。

投稿者プロフィール

Alisa
Alisa
東京営業所にて日々学習です。
好きな食べ物はすき焼き丼。インドア派。

美味しいもをの食べているときと寝ているときが、何よりも幸せ。