紅葉

2013/11/18

久しぶりです、近藤です

11月中旬になってから気温がグッと低くなってきましたね。

皆様体調は大丈夫でしょうか?

さて、先日奥多摩まで紅葉を見に行ってきました

131103_1624

私が行った時はまだ完全な紅葉ではありませんが、そこには秋の気配を感じられました。

美味しい空気を吸って大自然に癒され、心も体もリフレッシュして来ました

さて、もう来月はクリスマスですねー

街はだんだんとクリスマスモードになってきました

今年は自分へのクリスマスプレゼントは決まっているので、

今年一年頑張った自分へのご褒美としてあげたいと思います

何をプレゼントするかは内緒です