オリンピック

2014/02/26

お久しぶりです、ありさです。

オリンピック終わってしまいましたね・・・

私はフィギュアを楽しみにしていたのですが、次の日も仕事なのでリアルタイムでは見れず録画しました。
朝の通勤の電車の中で浅田真央ちゃんのニュース記事を読み、自己ベストだという事を知って
思わず涙してしまいました・・・

SPでは力を出し切ることができず、FPはどうなることやら・・・と不安だったのですが、良かったです。
まさかの10位追い上げ。すごすぎです。
真央ちゃんの嬉しそうな顔でこちらまで感動してもらい泣きしてしまいました。
思い出すだけでウルっときます。
メダルには届きませんでしたが、全て出し切れたならOKじゃないでしょうか。
終わり良ければ全て良し、です。
お疲れ様でした!

羽生選手も金メダルおめでとうございます!
ピカピカの金メダル、うらやましいです。

金メダルといえば、TDCの超精密鏡面加工では金を磨くことも可能です!
材質は金属から樹脂、セラミック、ガラス、初めて聞くような材質など なんでも大丈夫です!
キズ1つ無く まるで鏡のような仕上がりになります。
この技術、金メダルレベルですっ

いつか、本物の金メダルも磨いてみたいですね

精密 超精密 鏡面 面粗さ 平面度 公差

投稿者プロフィール

Alisa
Alisa
東京営業所にて日々学習です。
好きな食べ物はすき焼き丼。インドア派。

美味しいもをの食べているときと寝ているときが、何よりも幸せ。