花粉症

2014/03/25

こんにちは!前田です

みなさん3連休はいかが過ごされたでしょうか?私は両親が東京に遊びに来たので、浅草やら銀座やら一緒にぷらぷらしてきました。(ちなみに結構なペースで遊びに来るので新鮮みはあまりなく・・笑)そして1時間並んで俺のイタリアンも行ってきました〜!並ぶのは疲れましたが1度は連れて行きたいレストランだったので行けて良かったです離れているからなおさら家族と過ごす時間ってプライスレスですよね

そんなこんなで、三連休あたりから鼻水が止まらなくなり、風邪かな〜なんて思ってましたが、どうやら花粉症デビューしたようです杉の木に囲まれて育った私は花粉症とは一生無縁だと思ってましたが、関係ないみたいですね・・花粉症持ちのみなさん、この季節頑張って乗り切りましょう〜〜!!!もうじき桜も咲きますねお花見楽しみ〜〜

投稿者プロフィール

Chisato
Chisato
東京営業所の前田知里です★
H1.8.13生まれ しし座 O型 新潟出身

宜しくお願いします(*^^*)