新年度:2年目突入

2014/04/02

こんにちは、ありさです

4月に入って、まだブカブカの制服を着ている学生や、まだスーツに着られている新社会人を駅で沢山見かけるようになりました。

私と前田は、TDCで働き始めて2年目に突入いたしました!
1年前は面粗さとか平面度とかポリィミドとかラップ加工とか・・・全く分からない状態からのスタートだったのですが、1年でだいぶ前進したかな?と思います!(自分で言うのもなんですが。。。。)
しかし、まだまだ まだまだ未熟なので覚える事がいっぱいです。

気を引き締めて今年度も頑張っていきます!
どうぞ、今年度もTDCをよろしくお願い致します

ブログ村のランキングに挑戦しています。ポチッとお願いします!!

にほんブログ村 企業ブログ 製造業へ

投稿者プロフィール

Alisa
Alisa
東京営業所にて日々学習です。
好きな食べ物はすき焼き丼。インドア派。

美味しいもをの食べているときと寝ているときが、何よりも幸せ。