ゴールデンウィーク期間 営業日のご連絡

2014/04/24

こんにちは、ありさです。

 

4月もあっという間に月末で、だいぶ暖かくなりましたねー。
とても過ごしやすい気候です!
もう東京では桜も梅もみんな散ってしまいました。葉桜です。。
今年はお花見できなかったので、来年こそはお花見を!!!と今から意気込んでおります。

 

さてさて、来週はゴールデンウィークですが、みなさんお出かけの予定など入れましたか?
私は毎年ゴールデンウィークは祖父母の家に行っています。
遊ぶ場所がジャスコしかないという田舎なのですが、のんび~りゆっく~り時間が過ぎる感じが大好きです。

 

ゴールデンウィーク中ですが、TDCはカレンダー通りの休みなので営業日と休業日は下記通りとなります!

4月28日       通常営業
4月29日       休業
4月30日~5月2日   通常営業
5月3日~5月6日     休業
5月7日~       通常営業

 

休業日は工場も止まりますので、お急ぎの案件がある方はお早めにご相談ください!

みなさん、楽しいゴールデンウィークを過ごしましょうね

 

 

ブログ村のランキングに挑戦しています。ポチッとお願いします!!

にほんブログ村 企業ブログ 製造業へ