スクワット

2014/03/05

こんにちは、ありさです。

今週に入って、また一気に寒くなりましたね。
いつになれば暖かくなるのやら・・・
なかなかマフラーて手袋を手放せません。

家に帰れば帰ったで、こたつから出れません。
寒さとは恐ろしいものですね。

寒さとは関係ないのですが、最近、自分のスクワットが間違っていることに気づきました。
お尻を突き出しながら屈むのがスクワットなんですね。
私はずっと膝だけ曲げて屈んでました。
体育の授業でもスクワットしていたのに、23年間も間違った動きをしていたなんて・・・ととてつもない衝撃を受けました。

TDCでも皆様に【こんなすごい鏡面が作れるの!?】【こんな微細なかこうが可能なの!?】などと衝撃を受けて頂けるよう
これからも精進してまいります!