MEMSセンシング展2022

【ご来場御礼】MEMSセンシング&ネットワーキングシステム展2022

1/26~28の3日間、東京ビッグサイトで開催されたMEMSセンシング&ネットワークシステム展2022への出展滞りなく終えることができました。当社にとっては2年ぶりのリアル展示会出展で、今回新たに様々な材質の精密加工サンプルをご用意いたしました。

会期中は、このご時世にもかかわらず多くの方に弊社ブースにお越しいただき、技術紹介をさせて頂けましたこと、とてもうれしく楽しい3日間でした。心よりお礼申し上げます。ありがとうございました。

本展示会はハイブリッド開催のため、2月28日までオンライン開催継続中です。また当社ホームページ上でも(https://mirror-polish.com/tradeshow/mems-sensing2022/)展示品をご覧いただけます。

改めて皆様とFace to Faceでお会いしお話させて頂けることはとても貴重で重要な機会と感じております。次回は4月にMEMS Engineer Forum(https://www.m-e-f.info/ )への出展を予定しております。

この状況が一刻も早く落ち着いて多くの皆様にお目にかかれますことを祈念しております。
どうぞ引き続きご自愛くださいませ。

大学・研究機関の方必見 テストピースのご相談