弊社 東京営業所 一時閉鎖と移転について

お取引先様各位

平素大変お世話になっております。心より御礼申し上げます。
今般の新型コロナウイルスでつらい思いをされている方に心よりお見舞いを申し上げます。
治療や救命、医療機器や衛生用品の製造・物流にあたっている皆様に心より感謝を申し上げます。
緊急事態宣言も発令され、日本中、世界中の多くの方が生活やお仕事で大変なご苦労をされていることも本当にやり場のない気持ちになります。

さて、本日は弊社の東京営業所の移転とそれに伴う連絡先の変更などについてご連絡を差し上げたく
添付ファイルにてお知らせさせて頂きます。
移転に伴いご迷惑をお掛けすることの無いように細心の注意を払いますが、何かご不便なことなどありましたら、どうかお知らせください。
今後とも引き続き「精密なものづくり、丁寧なしごと」を理念に掲げ、お客様のお役に立てるよう精進してまいります。どうか変わらぬご愛顧を頂けますよう何卒よろしくお願い申し上げます。

宮城県では春の柔らかい風に桜吹雪がひらひらと舞う季節となりました。
穏やかに繰り返す自然の営みにしばし心を癒されるひと時もございます。
この事態が一刻も早く収束して、日本中世界中に穏やかな日々が戻りますよう祈っております。

大学・研究機関の方必見 テストピースのご相談